【パズドラ】ガネーシャの財窟 周回編成4パターン紹介! 無課金編成も! 見ないと損!


現在開催中の「ガネーシャの財窟」。
様々な育成素材を交換所で入手する事ができ、非常に美味しいイベントですね。

この記事では「ゆうこる」さんが公開されている、「ガネーシャの財窟周回パーティー」4パターンに関する動画をご紹介。
是非参考にして、周回を行いましょう!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

まず今回ガネーシャの財窟を周回する目的ですが、やはり「遅延耐性たまドラ」を集める事がメインとなりますね!
希石なども可能であれば交換したほうが良いでしょう。



そして紹介する編成4パターンの前提として、全て「転生サタン」は必須とのこと。
段階が多いため、少し大変ですが作って損はしませんよ!



スキル上げに関しては、先日配布されたニジピィを使用する事がオススメです。



そして編成紹介がスタート!
立ち回りは基本的に全て左からスキルを使用し、花火を崩すのみなので今回は編成内容にのみ注目。

▼編成1

1つ目の編成ですが、ヴェロアをリーダーとしたドロップ率を上昇させるノーマルな編成。
潜在はヴェロアに「ドラゴンキラー×1」、冴木に「回復キラー×2」が付与されています。

ヴァレリアの枠は「攻撃力3000以上、スキルブースト5個以上のモンスター」で代用が可能とのことです。スキルブーストは4個でも良いですが、その場合はバッジをスキルブーストにしましょう!



4Fでコンボ吸収を突破する際の立ち回りですが、「アサシン」か「チョコラブ」を使用する場合は以下のような動きを行います。





そしてルルナを使用する場合の動きは以下となります。
こちらのルルナ使用パターンの方がオススメのようです!



▼編成2

続いての編成は、基本的な動きや潜在の振り方に編成1からの変化はありません。
ただしスキルブースト要員に「徳川慶寅」を使用し、「ダンジョンボーナス」を2個編成する事が出来ています。

これによってダンジョン内でのドロップ率が、ほぼ100%となるようですよ!


▼編成3

3つ目の編成はリーダーに「リヴァイ」「フェノン」を採用した編成。
こちらももちろん左から順番にスキルを使用し、花火を崩すのみ。
しかしこの編成では4Fのコンボ吸収の際に、フェノンのリーダースキルによってコンボ加算が発動するため一切のパズルが必要ありません!

潜在もサブの冴木に「回復キラー」を1個付与するのみでOKです。


▼編成4 無課金編成

最後に無課金で作成可能な編成です! リーダーには「ウェルドール」「冴木」を採用。リーダースキルでの「ドロップ率上昇」こそありませんが、こちらも花火での周回を行う分には快適ですね。

無課金にこだわる場合は、リーダーのアシストを「テューポーンのカード」にすれば良いとのことですが「ラー」の方がオススメではあるようです。
潜在は冴木に「回復キラー×2」が必要となります!



以上4パターンの編成紹介でしたが、いかがでしたでしょうか。
1つでも組むことの出来る編成があった人は、是非参考にして周回を行ってくださいね!
また、動画内では更に詳細な立ち回りなどが解説されていますよ!

ゆうこるさんの動画はこちら

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
ガネーシャの財窟は今後も来るから、編成を作っておいて損は無いよ!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!