【パズドラ】メノア使って列界の化身! 新たな高杉を連れて……


ゴッドフェスで実装された新フェス限「メノア」。星7フェス限では初の5属性進化持ちで注目を浴びていますね!

この記事では「ゆうこる」さんが公開されている「光メノア」を使った動画をご紹介。新たな高杉とも相性抜群!?

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

今回ゆうこるさんが使うのは、光メノアとバレンタインイデアルを組み合わせたパーティー。
新究極進化が実装された高杉も、無効貫通スキル要員で編成しています。


挑戦するのは追加されたばかりの「列界の化身」
序盤ではダイヤがバインドを食らってしまいましたが、そこはエアリスチャームでカバーします。


高防御のアテンも、ガードブレイクのおかげで簡単に撃破できます。
列界の化身は高防御が多いので、ガードブレイクは相性抜群ですね!


ノエルの攻撃力減少も、エンハンスで上書きしていきます。


リーダーチェンジの相手は運よくダイヤ。高火力を発揮し、突き進んでいきます!


あっという間にボス戦まで到達。満を持して高杉のスキルを使うも、攻撃力半減の効果もありワンパンには至りません。


軽減がはがれるまで耐久し、今度こそダイヤのスキルを使用して撃破……とはいかず、ギリギリ発狂ラインを踏んでしまいました。


今回はこのような結果となってしまいましたが、多色リーダーのメノアは列界の化身と相性抜群!
運良く入手できた方は、ぜひ使ってみてくださいね!

ゆうこるさんの動画はこちら!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
流れるような終わり方だった

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!