【パズドラ】TOPはもちろんあのモンスター! 今週の人気モンスターランキング!


3/7〜3/13の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(3月15日現在)

第1位

魔導機士・メノア


第1位は「魔導機士・メノア」! やはり新フェス限は注目を集めますね。
何と星7フェス限では初の5属性進化分岐。進化分岐を確認するためにも、最も注目を集めたのは進化前だったのではないでしょうか。

第2位

ミッキー&フレンズ【セレブレーション】


第2位は「ミッキー&フレンズ【セレブレーション】」! ミッキー&フレンズの目玉キャラがランクインです。
パワーアップにより、リーダースキルは2コンボ加算に。最もパワーアップの恩恵を受けたキャラクターですね。

第3位

ミッキーマウス


第3位は「ミッキー」! こちらも様々な進化を有したキャラクターです。
星6なのでもちろんパワーアップ対象。全進化がパワーアップし、今まで以上に進化に悩んでしまいますよね。

第4位

ドナルドダック【グレート・エナジー】


第4位は「ドナルドダック【グレート・エナジー】」。転生進化持ちの貴重なキャラクターです。
パワーアップではHP80%以上強化を手に入れたほか、エンハンスの倍率もアップ。攻撃タイプらしく、アタッカー性能がさらにアップしましたよ!

第5位

ミッキーマウス&ドナルドダック&グーフィー


TOP5ラストは「転生ミッキー」! 転生キャラが多く注目を集める結果となりました。
無効貫通スキルの持続ターンは2ターンに。意を決して転生進化させた人も少なくなさそうですね。


第6位

ミッキーマウス【ハピネス】

第7位

ミッキー&フレンズ

第8位

ミニーマウス【ハピネス】

第9位

ミッキーマウス&ミニーマウス【クラシック】

第10位

ミニーマウス【ドリーム】


やはり注目を集めたのはミッキー&フレンズイベントのダイヤキャラ。終了間近なのはもちろん、パワーアップがあったことも注目の大きな要因ですよね。
また、新フェス限のメノアも全形態の姿が確認できます。今回はネイやコットンと違ってぞれぞれの性能に個性があり、どの姿にするか決めかねている方も多いのではないでしょうか。


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
メノアが欲しいだけの人生だった

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!