【パズドラ】パズドラプロリーグ SEASON.2 1stラウンド試合結果!【パズバト】


遂にパズドラプロリーグ SEASON.2が開幕!
この記事では、1stラウンド試合結果をまとめていますよ。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

初日の対戦カードはこちら!
やはり注目は初登場の4名ですね。


ルールはこちら。前回開催時と大まかなルールは変わりませんが、シーズン制がどのように影響を与えてくるのか要注目ですね。



第1試合


勝者はけーぱ選手! 2-0のストレート勝ちです。
けーぱ選手は非常に読み合いが上手く、特に2本目の1ターン目で送り付けを成功させたのが大きなポイントでした!


第2試合


ミラー対決はふぃあれす選手の勝利!
一進一退の攻防を繰り広げて3本目まで突入。4属性強化の付いたふぃあれす選手の海賊ゼローグが、アンドロメダの火力を上回り勝利をつかみ取りました!


第3試合


第3試合はストレートでダックス選手が勝利!
1本目のディオスが圧倒的な防御力を発揮し、海斗選手がそれを打ち破れなかったのが勝敗を分けたのではないでしょうか。


第4試合


前回優勝者のあっき〜選手と前回最下位みゅあら選手の対決。
完全に同じ編成同士の対決を制し、あっき~選手が勝利を勝ち取りました!


第5試合


第5試合を制したのはスー選手!
3本目、コンボ数によってゲージに差がついてしまったのがゆわ選手にとって大きな痛手となってしまいました。


第6試合


最終試合はゆーふぉ選手が勝利!
2本目の1ターン目から何とスキルを5枚使用し、リードを保持したまま勝利しました!


激闘の様子はこちら!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
どの戦いもハイレベル……

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!