【パズドラ】新降臨に関連するモンスターが上位を占拠! 今週の人気モンスターランキング!


3/14〜3/20の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(3月21日現在)

第1位

聖湖の乙女・ニムエ


第1位は「聖湖の乙女・ニムエ」! 新降臨の性能は気になっている方が多いですよね!
今回の降臨は特に、見た目も性能も良しと来ているので周回を行っている人は多そうに思います。

第2位

秘輝蛙の幻忍・児雷也


第2位は「秘輝蛙の幻忍・児雷也」! 変身を行う児雷也の、究極進化した姿がランクイン!
こちらの進化形態は固定ダメージを行うことの出来るリーダーであり、スキルブーストやお邪魔耐性+を所持している点が非常に優秀ですよね!

第3位

水聖剣・カリバーン


第3位は「水聖剣・カリバーン」! 第1位となったニムエがアシスト進化した姿です。
その降臨とは思えない性能から、発表時は驚いた人も多いのではないでしょうか! 作成する際ですが武器は初めからスキルレベル最大となっているので、スキルレベルを上げたニムエを進化させないようにしましょう。

第4位

坂田金時


第4位は「坂田金時」。現在開催中の銀魂コラボの新キャラクターですね!
究極・アシスト進化後など、どちらも優秀な性能となっています。どちらも気になっている人が多いと思いますので、結果的に進化前を調べる人は多くなっていそうです!

第5位

無敵の戦士・ワンダーウーマン【劇場版】


TOP5ラストは「ワンダーウーマン【劇場版】」! まさかのランクイン。
こちらは、ニムエ降臨を周回する際の火力役として優秀。圧倒的バランスタイプキラーの数によって、楽々とボスのニムエを倒すことが出来ますよ! 比較的登場したのは古いキャラクターですが、現在でもしっかりと役立つのがパズドラの良い所ですね♪


第6位

グーフィー【ハピネス】

第7位

穏龍契士・リクウ

第8位

ニムエ

第9位

白夜叉・坂田銀時

第10位

月詠


今週大注目となったのは、やはりニムエ降臨関連のモンスター。降臨ダンジョンの目玉である本人はもちろん、攻略用パーティーに編成するモンスター達も人気のようです!
加えて銀魂コラボのキャラクターも多数ランクイン。銀魂自体の人気や、石5個とは思えない破格の性能が相まってとても良いコラボとなっていますね!


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
銀魂コラボは交換しやすいのも嬉しい

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!