【パズドラ】パズドラプロリーグ SEASON.2 2ndラウンド試合結果!【パズバト】


遂にパズドラプロリーグ SEASON.2が開幕!
この記事では、2ndラウンド試合結果をまとめていますよ。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

初日を終えての戦績です。
デーデ選手は本日が初試合となるので、現在は0勝0敗となっています!


2日目の対戦カードはこちら。
初日で勝者となった選手が、今回も油断せず試合を制するのか。要チェックですね!


ルールはこちら。初日からもちろん変わらず、シーズン対象のリーダーを使用するというもの!
更に同じモンスターはチームに編成不可という事で、選手の皆様が編成したチームにも注目ですね。



第1試合


勝者はゆわ選手! 1試合目から白熱の試合でした。
1本目で回復力エンハンスや相手への徹底的な妨害スキルにより、ゆーふぉ選手のラードラゴンを打ち取ったことが大きな勝因となりました!


第2試合


第2試合はスー選手の勝利!
全試合ゲージの激しい奪い合いで大激闘! 一進一退の攻防の末に、3本目へ到達。
最後は判定まで持ち込まれました。チーム選択の結果が勝利に繋がったかと思われます!


第3試合


第3試合も3本目まで到達し、海斗選手の勝利!
1本目みゅあら選手は、ほぼ水しかないような盤面から落ちコンで6コンボという奇跡を起こします!
しかし最終的には海斗選手が火力で押し切り勝利。スキルの使用タイミングやパズルが非常に高度な試合でした!



第4試合


実は因縁の対決、リフレッシュ選手VSダックス選手。今回はリフレッシュ選手の勝利!
試合ではダックス選手の圧倒的なパズル力が炸裂しますが、チーム選択の優位によってリフレッシュ選手が上回る結果に。またもや3本目に到達し、ここまで目の離せない試合ばかりです!


第5試合


第5試合はふぃあれす選手の勝利!
またまた3本目までのもつれこみ、今日は激闘しか起きていない!?
1本目をLUKA選手が獲得するも、その後2連続でふぃあれす選手が奪取。最終的にはカースブレスによって、LUKA選手の攻撃色を消すことに成功し勝利をつかみました!


第6試合


最終試合はけーぱ選手が勝利!
最後まで3本目に到達し、そのうえでまさかのドロー!! 熱すぎます。
そして運命の4本目はけーぱ選手が獲得! 1コンボの差が勝敗を分けるギリギリの戦いでした。


激闘の様子はこちら!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
なんと、ストレート勝ちは無しッ!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!