【パズドラ】待望の進化によって上位を占領! 今週の人気モンスターランキング!


3/23〜3/27の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(3月28日現在)

第1位

転生呂布


第1位は「転生呂布」! 非常に長い間転生進化が期待されていた呂布が、ついに進化。
高倍率のリーダースキルや、50%以下強化覚醒を複数所持など火力に特化した性能となりました!

第2位

転生ネフティス


第2位は「転生ネフティス」! ネフティスは転生進化に加え、スキルも上方修正が実施!
正直活躍の少なかったモンスターでしたが、今回の進化によって第一線級の性能に昇華。今後は闇パーティーで活躍間違いなしです!

第3位

ドット・秘女神・カーリー


第3位は「ドット・秘女神・カーリー」! 旧フェス限定モンスターに、待望の進化が追加。
多色パーティーには非常に使いやすいスキルや覚醒を得て、サブとしての実力を大幅にアップさせました!

第4位

転生ヌト


第4位は「転生ヌト」。3位までに引き続き、今週新たな進化が実装されたモンスターです!
スキル内容がサポート効果盛りだくさんで使いやすく、水パーティーに1体入れておけば様々な場面で活躍してくれることでしょう。

第5位

転生オシリス


TOP5ラストは「転生オシリス」! 1~5位まで全員が、新たな進化の実装されたモンスターという結果に!
基本的な性能はヌトと似ていますが、こちらはリーダーとしても活躍が可能。ダメージ軽減が無いことだけが気がかりですが、そこをカバーすればリーダー・サブどちらでも優秀なモンスターです!


第6位

完全虚化・黒崎一護

第7位

ドット・憤激の黒幻魔・ズオー

第8位

ドット・アウストラリス

第9位

ドット・神仇の魔狼・フェンリル

第10位

魔導機士・メノア


今週は新たな進化が実装されたモンスターのほぼ一色! 長期間期待がされ続けていたモンスター達への強化だっただけに、注目度が普段より高くなっていますね。
また6位以下にはコラボキャラクターの姿が多く見られます。今週末で終了となる「銀魂コラボ」や、来週入れ替わりで開始の「BLEACHコラボ」の性能を気にしている方はやはり多い事でしょう! しかし全体的に昔のモンスター関連が多く、懐かしい気持ちになってしまう内容でした。


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
呂布の人気凄いなあ……

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!