【Makuake】リモートワークの運動不足解消に。スタンディングデスクになるPCスタンド。

国内大手クラウドファンディングの「Makuake」にて、スタンディングデスクになるPCスタンド、MOFT Zのプロジェクトが公開されています。

リモートワークは運動不足になりがち


新型コロナの影響で、リモートワークに切り替わったという方も多いと思いますが、通勤がなくなったことで、深刻なのが運動不足の問題です。

集中するあまりに長時間座りっぱなしでPC作業をしていると、足がパンパンに!

そこでオススメなのが、このMOFT Zです。

MOFT Zの詳細はこちら→ リモートワーク時代の革命!極薄・4段階をワンタッチ切替、更に進化したMOFT Z

4段階の角度調整ができるPCスタンド

MOFT Zは、ノートPCの裏に貼り付けるタイプのスタンドです。25°,45°,60°,スタンディングモードと4段階の角度調整が可能。

厚みは1.2センチ、重さは890gと、スタンドとしては大きめですが、スタンディングデスクを持ち運べると考えたら…ギリギリ許容範囲でしょうか。


スタンディングモードで運動不足解消

長時間座りっぱなしになりがちなリモートワークですが、「座りっぱなしは第2の喫煙」と言われるほど、じっとしていることは体に影響があるそうです。

スタンディングモードを適度に活用しながら、リモートワークの運動不足を解消しましょう!


応援購入は、5月25日までに!

Makuakeでの応援購入は、2020年05月25日までとなっています。

既に人気のリターンは売り切れになっているので、気になる方は早めにチェックしてみてください。

MOFT Zの応援購入はこちらから→ リモートワーク時代の革命!極薄・4段階をワンタッチ切替、更に進化したMOFT Z

Makuake(マクアケ) ・販売元: Makuake, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 49.9 MB
・バージョン: 1.7.23
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

画像:Makuake(マクアケ)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!