【パズドラ】BLEACHコラボの周回用キャラ! 低レアでも売却厳禁!?


強力なキャラが豊富なBLEACHコラボ。しかしながら、コラボガチャにラインナップされているのは高難易度向けキャラクターばかりではありません!
この記事では周回向けのBLEACHコラボキャラをご紹介。複数体被っても売却しないよう注意です!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

最後の月牙天衝・黒崎一護

「覚醒一護」は落ちコン無しコンボ加算をもった非常に優秀な周回向けリーダーです。スキルもエンハンスなので、ボス戦での火力も十分!
チュアン 」や「壊獄の魔神王・サタン=ヴォイド」、「エリスの林檎」など、闇属性は無課金モンスターが潤っているのも嬉しい点ですね。


護廷十三隊総隊長・山本元柳斎重國

同じく周回向けリーダー、「山本元柳斎重國」。火属性の火力が常時10倍、火ドロップをつなげれば20倍と高火力を発揮! 10倍で足りる相手なら、3個消し1コンボでも問題なく撃破可能です。
スキルは火ドロップの大量確保が可能。コンボ加算もコンボ吸収相手に役立ちますね。


十番隊隊長・日番谷冬獅郎

「日番谷冬獅郎」は貴重な水花火スキル持ちのアシスト可能キャラクター! 降臨キャラとは違い、スキル上げが楽のも嬉しいポイントです。
星5キャラのため交換は不可能ですが、ぜひ複数体確保して置きたいですね。


第6十刃・グリムジョー・ジャガージャック

ブレス要因として優秀なのが「グリムジョー」。HP1の時にはなんと250倍もの倍率のブレスになります。五右衛門などの自傷スキル持ちと組み合わせることで、周回で活躍してくれますよ!
また、先制ダメージを利用しランダンで輝くこともアリ。少なくとも1、2体は確保して置きたいですね。


元技術開発局局長・浦原喜助

「喜助」は4ターンで木列生成が可能。4体でシステムを組むことが出来ます。
同時にお邪魔も生成してしまうため若干使いづらくはありますが、システム可能な木列生成は貴重なため複数体入手出来た方はしっかりスキルを上げておきましょう。


魔人の一撃・茶渡泰虎

星4の中で絶対に売却してはいけないのが「茶渡」!
火属性の上下2列変換スキルを所持している上、アシストも可能。今回のパワーアップにより超覚醒込みでスキブ5個持ちになったため、直入れしても活躍できる性能になりましたよ!
排出率も高いため、ゼッタイに確保しておきましょう。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
その昔茶渡を1体だけ残して売った奴がいたそうな

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!