【ローソン】『フランスパンのホットドッグ』食べてみた。小さいけど食べ応えあり!
ローソンに「フランスパンのホットドッグ」が登場! 見た感じ小さいのですがぎゅっと詰まってて満足度高いです!
新商品「フランスパンのホットドッグ」を食べてみた
3月31日(火)より、ローソンに新商品「フランスパンのホットドッグ」が登場。
ローソンのホットドッグといえば『グーードッグ』という、めっちゃ本格的なホットドッグがありますが、今回食べてみたのはパンコーナーに並ぶ常温のホットドック。
ソーセージの長さは約15cmほど。小さめのかわいいサイズ感です。
シンプルにケチャップと粒マスタードでの味付けです。
しっかり噛みごたえのあるパンに、ソーセージがぷにっとした食感。パリっとした本格的なソーセージまではいかないですが、ソーセージの味は濃いめで存在感は充分。
ケチャップは甘くなくトマト感が強め、粒マスタードが効いているので、大人向けの味付けです。
小さめサイズなので、朝ごはんにパクッと食べたり、ちょっと小腹が空いたときに最適。小さい割に食べ応えがあるので、ランチにもオススメです!
お店:ローソン
メニュー:フランスパンのホットドッグ
価格: 130円(税込)
公式サイト:フランスパンのホットドッグ|ローソン公式サイト
▼カジュアルフード情報をもっとみる▼