デカっ! ビッグファミチキ食べてみたら大きいだけじゃなくジューシーでびっくり!!

ファミリーマートにて4月7日より数量限定で「ビッグファミチキ」が発売中! 通常のファミチキとどう違うのか、食べてみました!

大きいだけじゃなくジューシーでびっくり!


ファミマのレジ横に現れた「ビッグファミチキ」。通常のファミチキより重量1.5倍サイズのビッグなやつです。

さっそく通常のファミチキと一緒に買ってきました。袋に入っていると見た目だけではどっちか分かりません。


開けると、どーーーーん!

デカっ!! デカいというか、広い(笑)


通常のファミチキと並べてみるとその差は歴然。

横幅の圧がすごいです。


もちろん個体差もあると思うのですが、ビッグファミチキは大きいだけじゃなくめちゃめちゃジューシーでビックリ!

画像でも確認できるのですが、通常のファミチキが肉の繊維が明確なのに対して、ビッグファミチキはテカっていてまさにもも肉!という断面。食べたときのジューシーさが段違いでした。


サクサクの衣に柔らかいチキン。定番の味付けで気付けばペロリです。

これだけのボリュームとジューシーさであれば、ご飯のおかずとしても立派にその役目を果たしてくれそう。ご飯の上に千切りキャベツを乗せ、ソースかけてファミチキをトッピングすれば、ファミチキ丼なんていう罪深いメニューもできちゃいます。

数量限定で登場のビッグファミチキ、おやつに、おかずに、おつまみに、今だけの味を楽しみましょう!

▼カジュアルフードをもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!