ローソンのカップケーキ「CUPKE」いろんな味があるし、食べやすいし、かわいいし、良き!!

ローソンのカップケーキ「CUPKE」を実食レビュー!

ローソン「CUPKE」レビュー


ローソンのスイーツコーナーにあるかわいらしい見た目の「CUPKE」。前々から気になっていたのですが、食べるのは今回が初めて。

「ダブルモンブラン(和栗&洋栗)」を、いただきました!

※今週新商品『なつかしモンブラン』というのが発売されたので、もしかすると「ダブルモンブラン(和栗&洋栗)」はもう売ってないかも・・・。


さっそくマロンクリームからペロリ。

んーなめらかっ! 栗っぽさは控えめでクリームの強い優しい味です。


底の方にはチョコクランチも入っていて、こちらはサクサク食感!


中間あたりに入っている栗のクリームは栗感強めでしっかりした味。上から下まで全部一口で食べると、いろんな栗の味が楽しめます。


カップに入っていてそのまま持って食べられるので、小さなお子さんでも汚さず食べられそうなのが嬉しいポイント。

モンブランの他にも「ミルフィーユ」「ティラミス」「苺ショート」などいろんな「CUPKE」が販売されているので、ローソンのスイーツコーナーをのぞいてみてくださいね。

お店:ローソン
商品名:CUPKE ダブルモンブラン(和栗&洋栗)
価格:315円(税込)

▼カジュアルフードをもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!