【ケンタッキー】新商品「ザ・ガーリックチキン」食べてみた! ザクザク食感でうまし!!

ケンタッキーフライドチキンに「ザ・ガーリックチキン(骨なし)」が新登場! ザクザク食感でバクバクいけます!

新商品「ザ・ガーリックチキン」食べてみた!


ケンタッキーフライドチキンに新商品「ザ・ガーリックチキン(骨なし)」が登場。

パンチの効いたガーリックとペッパーの骨なしチキンということで、期待に胸を膨らませ買ってまいりました!

見るからにザクザク感のある衣、ガーリックのきいた香りがふわっと漂います。


切ってみると、しっとりとしたお肉がお目見え。

フィレ肉なので必要以上に油っぽくないのもこのチキンのいいところ♪


ザクッ! かじりつくと豪快な音ともにスパイスの香りが口いっぱいに広がります。

味はガーリックの効いたケンタッキー味。いつもの味にガーリックがプラスされ、ほんのり香るブラックペッパーがオトナ味に仕上げてくれています。

何より、衣がザックザク!!!


正直、思ったよりガーリックが控えめだったという感想です。ガーリック感で言えばカーネルクリスピーの方が上ですね。ただ、「ザ・ガーリックチキン」は衣がザクザクですし、フィレ肉なので皮の部分もジューシーでおいしい。そして、安心安定のケンタッキースパイスを感じられるので、これはこれであり。

ザクザク食感で濃い味なので、パンで挟んでサンドイッチにしてもよさそう。「ザ・ガーリックチキン(骨なし)」は数量限定商品なので、気になる人はお早めに。

お店:ケンタッキーフライドチキン
商品名:ザ・ガーリックチキン(骨なし)
価格:1ピース 270円(税込)
公式サイト:ザ・ガーリックチキン(骨なし)|ケンタッキーフライドチキン

▼カジュアルフードをもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!