#地域限定ポケチキ 「もんじゃ焼き味」食べてみた! 青のり風味の優しい味!

ファミリーマートで「#地域限定ポケチキ」が発売中! 関東地方限定の「もんじゃ焼き味」を食べてみました!

#地域限定ポケチキ「もんじゃ焼き味」実食


ファミリーマートにて「地域限定ポケチキ」が発売中! 地域と味は下記の7種類!

北海道:バター醤油
東北:牛タン
東海・北陸:手羽先
関東:もんじゃ焼き
関西:ゆず七味
中国・四国:瀬戸内レモン
九州:チキン南蛮

AppBank.net編集部は東京にありますので、もちろん「もんじゃ焼き味」をいただきます!


出してみると6個も入ってる!? と、思ったら現在ポケチキ増量キャンペーンが実施中とのこと! 4月20日まではいつもより1個多くてお得ですよ。

さっそくパクッと一口。


まず感じるのは青海苔の風味。ほんのり甘いソースの味がもんじゃ焼きっぽさを演出しています。

もんじゃ焼きと言われればもんじゃ焼き、たこ焼きと言われればたこ焼きのような・・・(笑)。あ、うまい棒のたこ焼き味の優しい版って感じの味です!


地域限定ポケチキは7つの地域でそれぞれの味が楽しめます。東北の牛タンとか九州のチキン南蛮がめっちゃ気になります! ファミマに行ったら地域限定ポケチキ確認してみてくださいね。

お店:ファミリーマート
メニュー:ポケチキ(もんじゃ焼き味)
価格:150円(税込)
公式サイト:ポケチキ(もんじゃ焼き味)|ファミリーマート

▼カジュアルフードをもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!