ローソン「CUPKE 香ばしいパイのミルフィーユ」食べてみた! 価格やカロリーもまとめてチェック!!

ローソンのカップケーキ「CUPKE 香ばしいパイのミルフィーユ」を実食レビュー!

ローソン「CUPKE 香ばしいパイのミルフィーユ」レビュー


ローソンのスイーツコーナーにあるかわいらしい見た目の「CUPKE」に新作「香ばしいパイのミルフィーユ」が登場。

サクサクのパイとクリームのハーモニー。カップに入っているので食べやすいのも高ポイント!


食べる時は思い切って底の方までグリッとかき出すのがオススメ。底にサクサクのパイがあるので、全部まとめて口に入れた方がミルフィーユ感あって良いです。

控えめでも激甘でもない普通の甘さで、クリームといちごとパイの組み合わせはまちがいなし。


上から、パイ・クリーム・ジャム・クリーム・スポンジ・パイという風に重なっています。スポンジのところで水分が受け止められているので、そこのパイもサクサク食感が保たれています。


ミルフィーユって食べる時どうしてもパイが飛び散ってしまうのですが、これならどこも汚さずに食べられて便利。小さく見えますが、底の方までぎっしり詰まっているので食べ応えあり。

他にも「なつかしモンブラン」や「こだわりカカオのショコラ」などいろんな「CUPKE」があるのでローソンのスイーツコーナーをチェックです!

お店:ローソン
商品名:CUPKE 香ばしいパイのミルフィーユ
価格:330円(税込)
カロリー:279kcal

▼カジュアルフードをもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!