お腹いっぱいプリンが食べたい!!「窯出しプリンのパフェ」を実食レビュー!

ファミリーマートの「窯出しプリンのパフェ」を実食レビュー!

ファミマ「窯出しプリンのパフェ」レビュー


最近、人気の「プリン」。硬めプリンがコンビニ各社から販売されているのは記事でもお伝えしましたが、プリンの王様みたいなやつをファミマで発見!

なにが王様って、でかいんです!


普通サイズのプリンの下にホイップやプリンムース、カラメルゼリーが入っています。

上から下まで全部プリンなんです!


窯出しプリンの名前の通り、しっかりとした硬さのあるプリン。今コンビニに新作で登場しているみっちり系のイタリアンプリンではなく、昔ながらのプリンです。

プルプルで、卵のおいしさを感じられる懐かしい味。カラメルはほろ苦くておいしいし、ホイップと一緒に食べると一気に豪華な気分になれます。


そして、このパフェ最大のポイントはカラメルゼリー! これがツルツルぷるぷるでほろ苦くて良い味だしてます。

1つのパフェの中でいろんなプリンの味が食べられてお得!


王道のプリン!って感じでプリン食べたい欲は確実に満たしてくれる「窯出しプリンのパフェ」。ただひとつ難点を挙げるとすると・・・デカい(笑)。プリンをお腹いっぱい食べたい時はめちゃめちゃオススメですよ! (筆者は2日に分けて完食しましたw)

お店:ファミマ
商品名:窯出しプリンのパフェ
価格:298円(税込)

▼カジュアルフードをもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!