【パズドラ】分岐進化の迷いが影響!? 今週の人気モンスターランキング!


4/4〜4/10の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(4月11日現在)

第1位

親身の師龍喚士・ヴァレリア


第1位は「学園ヴァレリア」! 学園ガチャで★9の最高レアとして追加されたモンスターがトップとなりました!
「スキルブースト」や「7コンボ強化」を多数所持し、周回・攻略共に大活躍間違いなしの性能には注目が集まって当然とも言えるでしょう!

第2位

風紀委員長・アテナ


第2位は「学園アテナ」! こちらも学園ガチャからのモンスターですね!
今回の学園イベント復刻の際に、転生進化を果たしたモンスターとなっています。そしてなんと、その転生進化には分岐までも存在……! 両方の性能を確認するために、進化前から確認を行う方が多かったのかもしれませんね。

第3位

弓道部の希望・アポロン


第3位は「学園アポロン」! またもや学園ガチャからのランクインです!
ドロップ解放枠のモンスターではありますが、それにしても想定外な超優秀リーダーとなりました。タイプこそ違うものの、最強と名高い「ファスカ」と組むことが出来る点も注目される理由でしょう!

第4位

魔導書の幻魔・イルミナ


第4位は「イルミナ」。ここに来てフェス限ヒロインガチャからのランクイン!
初代石10個ガチャの最高レアであるイルミナに、ついにストーリーダンジョンが実装されましたね。これによって、性能だけでなくキャラクターへの人気がさらに上昇中。進化段階も多数存在するので、進化先を悩んでいる方も多いと思われます!

第5位

寝坊の雲龍喚士・エリカ


TOP5ラストは「学園エリカ」! 再び学園ガチャに戻っての、新キャラクターです!
覚醒によって超高火力を出せることもありますが、特に注目されているのはスキル内容。初の100%ロック目覚めによって「超暗闇目覚め」が上書きできるのでは……? と話題になっていますね! 実際に試す事の出来るタイミングが楽しみで仕方ありません。


第6位

救書の灰幻魔・イルミナ

第7位

焔猛龍の戦士・グリゴリー

第8位

絶天の幻龍王・ゼローグ∞ -CORE-

第9位

帰り道の風紀委員長・アテナ

第10位

知悉の大天使・ラジエル


今週は「学園ガチャ」と「フェス限ヒロインガチャ」のモンスターが注目の的ですね! ヒロインガチャは特にイルミナが人気のようです。やはりストーリーダンジョンの登場は大きかったのでしょうか!
また、7位にはグリゴリーの姿が。恐らく「列界の化身」周回用にパーティーを作成する人が多かったのかと思いますが、神器龍シリーズでただ一人ランクインしているのは少々意外な結果となっています!


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
実はゼローグが一番の謎……?

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!