【マクドナルド】本日発売!マックシェイク「プッチンプリン」飲んでみた! 極甘注意♪

本日4月13日(月)より販売開始となった「マックシェイク “プッチン”できないけど プッチンプリン」を飲んでみました。めっちゃ甘い!!

マックシェイク “プッチン”できないけど プッチンプリン飲んでみた


ついに、本日発売となった「マックシェイク “プッチン”できないけど プッチンプリン」。江崎グリコ社「プッチンプリン」担当者のお墨付きという味の再現度に期待しながら、買ってまいりました。

2個!!!


なんで2個かと言いますと、1個は数量限定の「ちょい足しカラメルソース」付き。

飲みくらべをしたいので2個買って来ちゃいました。


飲む前にフタを開けて香りをチェック!

すごい! めちゃめちゃプッチンプリン!

プリンの匂いなんですけど、そのなかでも完全にプッチンプリンの匂いです。プッチンプリンを開けた時の匂いと区別つかないレベルの再現度!


飲んでみると・・・

甘ぁぁぁぁぁぁぁい!!!

めっちゃ甘い! プチンプリンをグッルグルに混ぜて飲んでるくらい甘いです。マックシェイクのなかでも上位の甘さ! そして、濃厚!

ちゃんとカラメルソースの部分の味もするし、ミルク感強いプリンの味もしっかりします。本当に、プッチンプリンそのもの!


さて、続いてお楽しみの「ちょい足しカラメルソース」いきます!

パキッと半分に割れば、中からトローリとカラメルソースが出て来ます。香ばしくて甘い良い香り〜。


これを混ぜて飲んでみると・・・。

んー! ノーマルより、コクが深くなって濃厚さが増しました。相変わらずのミルク感と、甘さに加わる香ばしさ。ほんのちょっとだけ大人な味に変化した感じです。


まさにプッチンプリンそのものかと思うほどの味の再現度に驚き! 1口目はその再現度に思わず笑ってしまったほどでした。

パッケージもエモいし、カラメルソースをちょい足しするのも楽しい。今しか楽しめない「マックシェイク “プッチン”できないけど プッチンプリン」をお見逃しなく!

▼カジュアルフードをもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!