音楽聴き放題が月額480円! 『AWA』が中学生以上対象の学割プラン開始

音楽ストリーミングサービス『AWA』が学割プランを始めます!

中学生以上なら月額980円→480円!


サイバーエージェントとエイベックス・デジタルによる音楽ストリーミングサービス『AWA』は、中学生以上の学生を対象とした学割プランを4月14日より開始しました。

学割プランを利用すると、通常980円の月額利用料がなんと半額以下の480円で利用できます。

対象は中学生以上の学生のため、中学生はもちろん高校生、大学生、専門学校生、高専生、短大生などの学生が利用できます。

「なんで小学生は対象じゃないの?」と思うかもしれませんが、学生であることの確認に学生証明書を利用しているからだと考えられます。

学割プランの利用には学生証明書をアップロードと、運営による承認が必要です。

学生で音楽ストリーミングサービスを利用したい人にとって、480円で利用できる『AWA』は選択肢のひとつと言えるでしょう。

音楽アプリ AWA - 人気の音楽をダウンロードして楽しめる ・販売元: AWA Co. Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ミュージック
・容量: 189.8 MB
・バージョン: 2.7.3
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© AWA Co. Ltd.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!