【パズドラ】フェス限ヒロインアシストまとめ! 星7以外にも優秀な武器多数!


4/10から開催中のフェス限ヒロインイベント。遂に星7モンスターの一部にもアシスト進化が実装されましたね!
この記事ではフェス限ヒロインシリーズのアシスト武器をご紹介。今の環境に合った武器ばかりのため、どんな武器があったか今一度確認しておきましょう!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

ロミア装備

ロミア装備の魅力は耐性。雲耐性と毒耐性を付与できる覚醒は代えが効きにくく、アシストの枠が足りない時などに非常に役立ちます!
スキルも3色陣のため、腐りにくいのも嬉しいポイント。またエンハンス効果もついていることから、最近厄介な攻撃力減少への対策としても有効です。


ナヴィ装備

ナヴィ装備はバインド耐性をアシストしつつ、耐性も付与できる武器になっています。
また、スキルはヘイスト付き5色陣。変身の加速にも役立ちますね! 変身キャラと組み合わせることの多い「極醒アテン」などと相性抜群です。


ジュリ装備

ジュリ装備もナヴィ装備と似たような覚醒になっています。しかしながらスキルには防御力減少を装備。固い敵に対応できるスキルは列界と相性抜群です! スキルが軽いのも嬉しい点ですね。


エリカ装備

エリカ装備は貴重なキラー2個持ち装備! 周回やランダンで非常に輝く性能です。
この組み合わせは代用も効かないため、1体は必ず確保して置きたい装備ですね!


オリア装備

バインド耐性とともにダメージ・属性吸収無効スキルを付与できるオリア装備。ただ、そのスキル内容からターン数はかなり重めになっています。スキルを使う場合は「転生貂蝉」などのスキルが軽いモンスターに継承しましょう。


ウルカ装備

ウルカ装備はバインド耐性とダメージ吸収無効スキルを付与できる、オリア装備と似たような内容になっていますね。
しかしこちらのダメージ吸収は2ターン継続。異形などで活躍することが出来ます!
6色陣変換も持っているため、多色パーティーで使いたい装備ですね。


プレーナ装備

プレーナ装備の特徴はやはりスキル。『3コンボ加算3色陣』を14ターンで使うことが出来る、破格の内容になっています!
覚醒は2体攻撃+回復ドロ強と変わった内容ですが、相性抜群のモンスターが今後実装されるかもしれません。


チェルン装備

チェルン装備も『1コンボ加算2色陣』という非常に強力なスキルを所持。
そして覚醒は雲耐性、チームHP強化、水属性強化と優秀な構成になっています。水属性パーティーなら積極的に採用すべき装備ですね。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
今だからこそ輝く武器が多い!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!