お財布にやさしい除菌アイテム!水を継ぎ足し「除菌・抗菌水」が作れるスプレー。

アルコール消毒が売っていない、作ればいい!

なんと1本で1年間分、365本の除菌・抗菌水が作れる「ナチュルPlus」のプロジェクトが、Makuakeにて公開されています。

水と銀イオンのパワーでウイルスを除菌!


ナチュルPlusはナチュルAg⁺セラミックボールが入ったスプレーボトルに水道水を継ぎ足すことで、除菌作用を持つ「銀イオン」と「マイナスイオン」が溶け出し、除菌・抗菌水が作る仕組み。

この技術は特許も取得済みとのこと。


1本のボトルで1年分(365本)も除菌・抗菌水が作れるので、毎日300mlの除菌水を使ったとしても、1日わずか9円とコスパ最強!

アルコール消毒液などの除菌アイテムが品切れ、価格が高騰する中で、この価格で存分に除菌水が使えるのは嬉しい限りですね。


試験機関の検査結果も出ている!

通販サイトには見慣れない除菌アイテムも増えていますが、除菌効果は目に見えないので、何を選んでいいのかわからないことも多いですよね。

しかし「ナチュルPlus」は試験機関での検査結果が公開されているので、とても安心できます。

【雑菌除菌試験1】
●1時間後 生菌数99.9%減少 ●3時間後 生菌数99.99%減少
試験機関:日本食品分析センター

【水系の雑菌除菌試験2】
●直後 生菌数 99.9%減少 ●15分後 生菌数99.99%減少。
添加直後から著しく効果が認められ、24時間後も持続的に生菌数が0と効果を持続

試験機関:㈱東邦微生物病研究所



しっかりとした除菌効果が期待でき、なおかつお財布にやさしい除菌水が作れるアイテムです。

プロジェクトは2020年5月29日までですが、すでに人気のリターンは売り切れになっているようです。気になる方はお早めにチェックしてみてください!

ナチュルPlusの詳細はこちら→ Makuake|除菌消臭革命!ナチュルPlus。水道水を継ぎ足して、1本で1年間使用OK!|マクアケ – クラウドファンディング

Makuake(マクアケ) ・販売元: Makuake, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 49.9 MB
・バージョン: 1.7.23
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

画像はMakuake(マクアケ)より

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!