衝撃! ポムポムプリンは飲みものだった!? 400g大容量のプリンドリンク飲んでみた!

ファミリーマートで衝撃の商品を発見!「ポムポムプリンは飲みものです。」・・・え、そうだったの?

ポムポムプリンは飲みものだった!?


サンリオの人気キャラクター「ポムポムプリン」はみなさんご存知でしょうか。

黄色い体に焦げ茶色のベレー帽をかぶった男の子。ママの作ったプリンが大好きな子なのですが・・・どうやら、飲みものだったようです(?)。

4月14日(火)よりファミリーマート限定で発売となった、その名も「ポムポムプリンは飲みものです。」を飲んでみました!

かわいいパッケージを手に取ると・・・。


「えっ・・・? ポムポムプリンって、飲みものなの??」

・・・プリンくん、それはこっちが聞きたい(笑)。

さて、ドリンク自体はかなりとろみのある液体。ひっくり返すとそのトロッとした感じがよくわかります。


よく振ってからお飲みください」とのことなので、振ります。

ぽむぽむぽむぽむぽむぽむ・・・


そして、ストローを刺します・・・。


かわいそうすぎて真ん中には刺せません(笑)。


飲むと、プリン! 先日もマクドナルドのシェイク「プッチンプリン味」が発売されたばかりですし、なんだか最近プリンブーム来てますね。

この「ポムポムプリンは飲みものです。」は、甘さもしっかりあってトロッとしているので、ドリンクというよりはスイーツのような感覚。ひと口ひと口が濃厚です。

そして、量がめちゃめちゃ多い! 一気には飲みきれないほどの、400g大容量(笑)。


カスタードの風味がしっかりする王道のプリン味ドリンク「ポムポムプリンは飲みものです。」は、ファミリーマート限定で発売中!

ポムポムプリンが飲みものなのかどうか、その舌でお確かめください!

お店:ファミリーマート
メニュー:ポムポムプリンは飲みものです。
価格:248円(税込)
公式ページ:ポムポムプリンは飲みものです。 |商品情報|ファミリーマート

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!