【ローソン】口どけミルクレープ食べてみた! シンプルスイーツでおうちカフェタイム♪

ローソンの「口どけミルクレープ」を食べてみました!

「口どけミルクレープ」でおうちカフェタイム♪


ローソンに新スイーツ「口どけミルクレープ」が登場。

公式サイトによると「口どけなめらかなクレープ生地とカスタードと生クリームを加えた乳味感のあるクリームを14層に重ね合わせました」とのこと。

本格的なケーキをコンビニで気軽に買えるのは嬉しいですよね。さっそく購入して、おうちカフェタイムです!


クレープは比較的柔らかめでフォークもすっと入って、形を崩すことなく切り取ることができます。


14層のクレープの間には真っ白のクリーム。最下層はスポンジ生地になっています。


パクッと食べると、口の中で1層1層ほどけてクリームと混じりあい、優しい甘さに包まれます。カスタードが混ざっているホイップなので、こっくり濃厚な舌ざわりです。

ケーキの背の方はクレープの薄い部分が重なり合っているので香ばしさが増しています。シンプルで素朴なおいしさのケーキでした。


あまり変化をつけにくいおうちでの時間。今日はケーキとおいしい紅茶でゆっくりしたカフェタイムはいかがでしょうか。

お店:ローソン
商品名:口どけミルクレープ
価格:280円(税込)
公式サイト:口どけミルクレープ|ローソン公式サイト

▼カジュアルフードをもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!