【ローソン】想像以上にメロン!「しっとりメロンパン 北海道産赤肉メロン」を食べてみた!

ローソンで発売中の「しっとりメロンパン 北海道産赤肉メロン」の気になる味をレポートします!(文:唐傘)

「しっとりメロンパン 北海道産赤肉メロン」を食べてみました


「しっとりメロンパン 北海道産赤肉メロン」は、名前にもある北海道産赤肉メロン入りのホイップクリーム&メロンクリームを包み込んだ贅沢なメロンパンです。

なかに入っているクリームだけでなくパン全体をおおっているしっとりとしたビスケット生地や、パン生地にも北海道産赤肉メロンが練りこまれているこだわりっぷり!


割ってみたら、なかのパンもほのかに赤肉メロン色。ビスケット生地の緑色と相まって、本物のメロンっぽいです。

またメロンの甘くて爽やかな香りがふわっと広がって、食べる前から幸せな気持ちになりました。


ホイップクリームと、少し酸味のあるメロンクリームは相性抜群!味も生で食べるメロンにかなり近くて、びっくりするほど美味しいです。

クッキー生地とパンが優しく受け止めているので、甘いけど重くはなく、パクパク食べられますよ。

常温でも美味しいですが、冷やすとホイップクリームとメロンクリームの味がより引き立ってオススメ!


女性でも食べやすいサイズで、デザートや小腹がすいた時のおやつにもぴったりです。

お店:ローソン
メニュー:しっとりメロンパン 北海道産赤肉メロン
価格:140円(税込)
公式サイト:しっとりメロンパン北海道産赤肉メロン|ローソン公式サイト

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!