【ローソン】新商品「MACHIカフェゼリーラテ」を飲んでみた! 甘さ控えめ大人なコーヒーゼリー♪

ローソンに新商品「MACHIカフェゼリーラテ」が登場! さっそく飲んでみました。

新商品「MACHIカフェゼリーラテ」を飲んでみた


ローソンの「MACHIカフェ」に新ドリンク「カフェゼリーラテ」が登場しました!

公式サイトによると「MACHIcafeのラテ・アイス用豆から作ったコーヒーゼリーに沖縄県産黒糖液と合わせました」とのこと。

手渡された状態だと底の方にゼリーが溜まっています。


フタをあけて、ストローでぐるぐると混ぜましょう。


よく混ざったところで飲んでみると、柔らかいゼリーがストローを通してドュルドュルっと口に飛び込んできます。

甘さは控えめでミルクの味が濃い! コーヒーのほろ苦さと黒糖のコクも加わって、見た目以上に濃厚なドリンクでした。個人的にはこのままが好きですが、甘いのが好きな人はガムシロップ追加がオススメ!


コンビニで手軽に買える冷んやりデザートドリンクはちょっとした散歩の休憩にぴったり。天気のいい日に気分転換も兼ねて、ローソンへ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

お店:ローソン
商品名:MACHIカフェゼリーラテ
価格:260円(税込)
公式サイト:MACHIカフェゼリーラテ|ローソン公式サイト

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!