【Makuake】ポケットに入る折りたたみチェアのプロジェクトが公開中!

なんと折りたたむとポケットに入るというコンパクトな折りたたみチェア「ポケットチェア」のプロジェクトが、Makuakeにて公開中です。

スマホより一回り大きいくらいのサイズ感


上の写真の通り、iPhone 11 Pro Maxと比べると、一回り大きいくらいのサイズ感なので、ポケットにすっぽり入る!

重さも258gと、こちらも大型スマホと同じくらいなので持ち運びが苦になりません。


折りたたみ方も、引っ張って、ひねって、まとめるの3ステップのみ!約3秒でしまえるというのも嘘ではなさそう。


行列の待ち時間に最適

イベントの行列の待ち時間、立って待っているのもしんどいですが、かといって大きな折りたたみチェアを持っていくのも気が引けますよね。

ポケットチェアのサイズ感なら、さっと取り出し、さっと設置できるので、ひと目を気にせず座れそうです。


ポケットチェアのプロジェクトは2020年5月28日まで。すでに目標額を2000%以上越えている人気のアイテムです。

商品が届くのは2020年7月(予定)となっているので、その頃までには外出制限が解除されるのを祈りつつ…商品の到着を待ちましょう!

ポケットチェアの詳細はこちら→Makuake|ポケットに入るミニマムサイズの折りたたみ椅子 <ポケットチェア>|マクアケ – クラウドファンディング

Makuake(マクアケ) ・販売元: Makuake, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 49.9 MB
・バージョン: 1.7.23
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

画像はMakuake(マクアケ)より

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!