『志村けんのだいじょぶだぁ』が『YouTube』で公開! 収益は赤十字に寄付

志村けんのだいじょぶだぁ』が『YouTube』で公開されます。

1987年~1996年の番組を動画で配信


イザワオフィスは、1987年~1996年にテレビで放送された『志村けんのだいじょぶだぁ』を再編集したものを『YouTube』で4月18日より順次公開すると発表しました。

公開される動画は全部で10本。そのうち1本目は広告なし、残りの2~10本は広告ありで配信し、広告の収益は経費を除いた全額を日本赤十字社に寄付されます。

イザワオフィスでは『志村けんのだいじょぶだぁ』が諸事情によりテレビで配信することができない状態を残念に思っており、遺族をはじめとした関係者の理解を得たうえで医療従事者への支援として公開を決定したとのことです。

動画はすべて無料で『YouTube』上で観られるため、医療従事者の方も、そうでない方も『志村けんのだいじょぶだぁ』を楽しみましょう。

【公式】志村けんのだいじょうぶだぁ #1

ちなみにテレビで放送できない諸事情については、「#1」を観た瞬間にだいたいの人が理解できると思います。はい。

YouTube ・販売元: Google LLC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 222.3 MB
・バージョン: 15.15
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

※画像は「YouTube」より
© 2020 Google Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!