【パズドラ】マックスむらいを許さない。社長たちのスーパーゴッドフェスに惹かれてガチャ引いた結果・・・。


私攻略班キントキは、マックスむらい氏、kosuke氏、しげしげ氏のガチャ動画に惹かれ「スーパーゴッドフェス」を引き、「騙された!」と叫んだことをここに示します。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

社長たちを許さない

みなさんは我らがAppBank社長でお馴染み「マックスむらい」氏の投稿した「スーパーゴッドフェス」に挑んだガチャ動画はご覧になりましたでしょうか?


なんと我らが社長、あまりにもさっぱりと。それはそれはもはや大根にレモンを加えたサラダのようなさっぱりさで、新フェス限「アルジェ」を引き当てたのです。なんとも羨ましい。



さらには「パズドラ究極攻略TV」。「kosuke」氏も同日「スーパーゴッドフェス」のガチャ動画を公開。


ここでも! ここでも新フェス限「アルジェ」はポロリと。そう、全国の、いや全世界の男性の大好きなフレーズ第一位といっても過言ではない「ポロリ」と同じ響きを纏って、新フェス限「アルジェ」を引き当てます。



トドメに今度は「しげしげ」氏。彼もまた同日、「スーパーゴッドフェス」のガチャ動画を公開しました。


ここでは苦戦こそ強いられたものの、結果としては主人公のような。まるで攫われた姫が「助けて・・・」と一人の冒険者を思い描いた瞬間に颯爽と現れる主人公のようなかっこよさで新フェス限「アルジェ」をゲット。



もう3度も「アルジェ」の姿を皆様にお見せしましたが・・・。

そうなのです。AppBankの先輩とも呼べるお三方がこうもポンポンと「アルジェ」を引き当てたのです。

もはやこれは流れが来ているといっても過言ではありません。
動画と記事で場所は違えど、同じAppBankに務める私「キントキ」。これはもう確定演出が表示されているようなもの。
今「スーパーゴッドフェス」を引けば「アルジェ」を確実に私の端末にもお迎えできるはずです。

と言うわけで、私、早速課金してまいりました。


それでは「アルジェ」を連れて帰らせていただきます。






・・・あれ? おかしい・・・マックスむらい氏、kosuke氏の動画ではこの辺りで・・・。


いや、まあ待て。しげしげ氏はもう少し引いてた。つまりバラけはあると言うことだろう。
もう少し、もう少し引いておこう。




まあ落ち着こう。まだいける。





・・・?





・・・???



・・・おかしい、話が違う・・・。

話が・・・。

話が違うじゃあないかよぉ!!

これは・・・これは社長たちに“騙された”と言っても過言ではない・・・!

くそぅ・・・くそぅ・・・!

許してなるものか・・・。

許してなるものか!!!

今晩化けて出てやるぅぅぅっ(泣)

終わりッッッ!!!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
アルジェなんてナイジェ。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!