【ローソン】新商品「とうもろこし天国」を食べてみた! ふわふわパンにたっぷりコーンで朝食にオススメ!

ローソンの新商品「マチノパン とうもろこし天国」を食べてみました! たっぷりコーンマヨで朝食にぴったりのパンです。

新商品「とうもろこし天国」を食べてみた


ローソンの「マチノパン」シリーズに新商品「とうもろこし天国」が登場しました!

公式サイトによると「はちみつが入ったほんのり甘い生地にスイートコーンを練り込み、中にもマヨネーズをあえたスイートコーンをたっぷりと包んだ、コーンづくしのパンです。」とのこと。

まず最初に驚いたのがパンの柔らかさ! ふっわふわなんです。ふわふわ過ぎじゃない?ってくらいふわふわ!


中には、たっぷりのコーンとマヨネーズ。ふんわりとコーンの甘い香りが感じられます。


パン生地にたっぷりのコーンマヨ。王道中の王道惣菜パンですが、まずパンのふわふわ感がすごいです。柔らかくて口どけも良い! だからこそコーンのつぶつぶ感が活きていて、コーンを噛むたびにジュワッとおいしさが溢れ出ます。

マヨは酸味がほとんどなくて甘めの味付け。個人的には少し酸味の欲しいところですが、このふわふわパンにはこの甘い味がベストマッチに思えます。


シンプルだからこそ、パンやコーン本来の味を楽しめる「マチノパン とうもろこし天国」。朝食はもちろん、おやつタイムにパクッと食べたい時にもぴったりのパンでした!

お店:ローソン
メニュー:とうもろこし天国
価格:140円(税込)
公式サイト:とうもろこし天国|ローソン公式サイト

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!