【パズドラ】マックスむらい VS ベレト降臨! この超耐久パーティで挑む! 4/22 11時半から生放送!【降臨戦】


先日山本プロデューサーからも告知された「マックスむらい VS ベレト降臨」に関しての内容や、降臨で使用するパーティー編成の紹介を行う動画が公開されました!

この記事では動画内容をまとめてご紹介しております。

▼動画の全編をご視聴頂く場合はこちらから!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

マックスむらい VS ベレト降臨! 生放送について

皆さんこんにちは。マックスむらいです。

お馴染みの挨拶とともにマックスむらいが登場!


先日山本プロデューサーのツイッターでも告知がありましたように、4/22(水)から登場する新降臨ダンジョン「ベレト降臨」に、マックスむらいがたった1人での挑戦を行います。
今回はこちらの降臨戦を行う生放送に関しての動画となっていますよ!

ベレト降臨の詳細はこちら
【パズドラ】新降臨ダンジョン「ベレト 降臨」登場! 無料固定ダメージリーダーがついに登場!


放送は「Youtubeマックスむらいch」「ニコニコ公式放送」にて同時配信!
動画内では「Youtubeは現時点では放送ページが存在していない」との発言がありますが、現在は放送用のページが作成されています。
※放送ページへのリンクは記事内、最下部に記載されています。


今回はドワンゴ様のご配慮によって、マックスむらい1人での配信をさせていただけることになっております。
もちろん降臨戦もマックスむらいソロでの挑戦ですよ!



マックスむらいが降臨戦で使用するパーティーは……?

ベレト降臨にてマックスむらいが使用するパーティーは……

アルジェ・メノア!!

ベレトの属性は「火・水」。前半火属性のうちはリーダースキルのダメージ半減による耐久力を生かす事で殴り合いを行い……後半水属性に突入した際、全力で攻撃をすることで勝利を掴む作戦のようです!


ではパーティー内容の紹介へ入りましょう!

まずはリーダーとなる「アルジェ」。アシストは「速杉ハヤト武器」!
スキルによる無効貫通を意識した組み合わせとなっていますね。


続いては「ポロネ」! アシストは「リクウ武器」。
アシストのスキルは溜めずに、基本的にポロネのスキルを使用していく想定となっています。属性が一致している為、ステータスにボーナスが入る点も意識しているようですね!


3体目には「正月リーチェ」。アシストには「エアリス武器」!
リーチェと言えば「ダメージ吸収・属性吸収無効」のスキルが強力ですが、今回は陣を求めての編成となっています。


4体目は「究極チャコル」! アシストには「ミッキー&フレンズ武器」。
スキルブースト枠、兼ギミック対策要員ですね。変身のためにスキルブーストは多く付与されているので、序盤からミッキー&フレンズ武器のスキルが溜まりますよ!


サブのラストは「ハロウィンバステト」! アシストは「カボデビ」。
カボデビによる目覚め対策はもちろんですが、ハロウィンバステト自体のスキルが非常に優秀。1体編成に組み込むだけで安心感がありますね!


そして助っ人となる「メノア」! アシストは「ファガンRAI武器」。
「雲耐性」と「スキルブースト」を付与するためにアシストを選択。敵がルーレットを使用してきた場合は即ファガンRAI武器を使用し、次のターンにメノアのスキルで盤面をロックする事で対策を行うことが可能となっています!

(ちなみにメノアは自前の物を用意しているようです)


パーティー編成は万全! これは見逃せない戦いとなりそうです!

「マックスむらい VS ベレト降臨」の放送は4/22(水) 11:30~放送開始。是非今からチャンネル登録や放送ページの確認をしておきましょうね♪

放送ページはこちら!

生放送開始時間:4/22(水) 11:30~

▶マックスむらいch

▶ニコニコ公式放送

ぜひタイムシフト登録をお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
新キャラで挑むのはワクワクするね!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!