【新商品】外したマスクの気になる匂いを抑える!強力ヒーター内蔵のマスクケース

今後続くであろうマスク生活に備えて、ビジネスシーンで使えるマスクケースが登場です。

強力ヒーターでマスクを乾燥!


すっかりマスクをする生活に馴染んできましたが、”あるある”なのが、外したマスクをどこに収納するか問題。

マスクケースも市販されていますが、取り出して再びマスクを着けるときに、匂いが気になることも…。


そこでサンコーより、70°のヒーターでマスクが乾燥できる「USBマスクリフレッシャーポータブル」が発売されました。

このマスクケースには最大70℃になる強力なヒーターが内蔵されているので、30分で快適なパリパリマスクへ元通りになります。



スーツにも似合うレザー風素材

カラーはネイビーとブラックの2色。見た目もフェイクレザーが使われているので、スーツ男性が持ちあるのにも最適です。

このマスクケースにはずしたマスクをさっと収納すれば、「デキるオトコ」と思われることでしょう!



外したマスクの匂いが気になっていたかたは要チェックです!

USBマスクリフレッシャーポータブル●の詳細はこちら→【公式】サンコーレアモノショップ |【マスクが繰り返し使える!「USBマスクリフレッシャーポータブル」】販売ページ

画像はサンコー HPより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!