【実食レポ】ファミマ「チーズスパイシーチキン」食べたら、あの有名スナック菓子が思い浮かんだ!

ファミリーマートに「チーズスパイシーチキン」が新登場! 早速食べてみたら、あの有名スナック菓子を思い出す味でした。

ファミマ「チーズスパイシーチキン」食べてみた


ファミリーマートに新商品「チーズスパイシーチキン」が登場。ファミマ定番商品である「スパイシーチキン」のチーズ味ということで、さっそく買ってきました。

毎度おなじみ、ファミチキの袋。


取り出してみたところ、いつものスパイシーチキンと同じような感じです。チーズの匂いもそんなにきつくありません。


では、切ってみましょう!

チーズインファミチキ」のようにとろーりした写真が撮れるはず・・・!?


おや? とろーりタイプではないと。なるほど。今回はチーズが入っているわけではなく、チーズの味付けがしてあるタイプなんですね。

そして、切ったことでチーズの香りが増してきました。


では、パクッといただくと・・・ん?

スパイシーな味に、チェダーっぽいコク強目のチーズ。サクッとした衣の食感。なんか、食べたことあるぞ、この感じ。

もう、ひと口。ふわっと香るチーズ、あとからくるスパイシーな味。これは・・・ピザポテトに似ている! いうなれば、辛口のピザポテト味です!


チーズのコクと、スパイシーで程よい辛さの「チーズスパイシーチキン」。お酒のおつまみに最適な味なので、今夜はこれで一杯、いかがでしょうか。

お店:ファミリーマート
商品名:チーズスパイシーチキン
価格:170円(税込)
公式サイト:チーズスパイシーチキン|ファミリーマート

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!