おうちゲームをもっと快適?にするグッズ3選。【#PlayApartTogether】

休校が続きおうちでゲームでする機会も増えていると思いますが、よりゲームを快適にプレイするためのグッズを3つご紹介いたします!

長時間プレイをする方向け


長時間ゲームをしていると、スマホ本体が熱を持ち、プレイがスムーズに進まないことがありますよね。

特にこれから暖かくなると起こしやすくなる熱暴走を防いでくれるのが、「極冷モバイルペルチェクーラー」です。


電源を入れると数秒で冷却パッドの表面が約3°まで下がるので、結露に注意が必要なほど!

スマホの処理速度を絶対に落としたくない!というイベントのときに予め装着しておくと良さそうですね。

商品の詳細はこちら→上海問屋 結露注意!極冷モバイルペルチェクーラー


指派のための指サック

タッチ感度が重要なゲームをする方にオススメなのが、「高感度ゲーミング指サック」です。

タッチ感度が上がり、さらに指すべりがなめらかに!


事務員さんの指サックのようでおしゃれとは言えませんが、ゲーマーにとっては見た目よりも結果が大切。

指紋がつかないメリットも、挙げておきましょう!

商品の詳細はこちら→上海問屋 スマホ用高感度ゲーミング指サック両指用


ゲームはしたいが歩きたくない!派に

スマホを振り子原理で揺らし続けることで、歩数を進めることができるスタンド。

歩数計と連動したゲームで、動かなくてもゲームを進めることができるという、まさに自粛中にピッタリのアイテムです。


スマホをスタンドに固定するのは、輪ゴムという原始的なしくみではありますが、電源がついている限り、24時間歩き動き続けてくれることでしょう。

商品の詳細はこちら→ 上海問屋 モバイルフォン振り子スタンド


AppBankでは、新型コロナウイルス感染拡大防止を目指し#PlayApartTogether #離れていっしょに遊ぼうプロジェクトに賛同しています。

つらい状況が続きますが、日々前向きに楽しめるような情報を発信していきますので、ぜひAppBankをご覧ください!

【関連ページ】
【#StayHome】うちで楽しむスマホゲーム情報まとめ【#PlayApartTogether】
【自宅待機】子供から大人まで自宅で楽しめるエンタメから学習コンテンツを38個紹介します!【休校対策】 #StayHome

画像はドスパラ HPより
© THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!