新商品「ふんわりクリームシフォン」食べてみた! たまご感強いシフォンとホイップで至福のとき♪

セブン-イレブンに「ふんわりクリームシフォン」が新登場! さっそく食べてみました。

セブン-イレブン「ふんわりクリームシフォン」食べてみた


セブン-イレブンに新商品「ふんわりクリームシフォン」が登場!

公式サイトによると「ふわふわのメレンゲを生地に混ぜ込み、低温でじっくり焼き上げてふんわりとした食感に仕上げました。カスタードクリームにホイップクリームを加えた、口どけのよいクリームを詰めて、ホイップクリームを盛り付けました」とのこと。

ふわふわのシフォンにふわふわのホイップ。期待が高まります。


スプーンを入れるとフカっとした感触。


ふわふわのシフォンケーキに軽やかなホイップの組み合わせは間違いなし! しかも、ホイップが甘さ控えめなのでシフォンケーキのたまご感や甘さが引き立っていて良い!


さらに中にはカスタードとホイップを合わせたクリームも入っていて、2種類のクリームの味が楽しめます。中のクリームも多すぎず、あくまで主役はシフォンケーキなのが高評価。


カップに入っているので手を汚さず食べられる「ふんわりクリームシフォン」。おいしい紅茶と一緒に食べれば至福のティータイムになりますよ♪

お店:セブン-イレブン
商品名:ふんわりクリームシフォン
価格:181円(税込)
公式サイト:ふんわりクリームシフォン|セブン-イレブン公式サイト

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!