【ローソン】新商品「チー2シュー」食べてみた! 甘さ控えめオトナ味♪

ローソンに「チー2シュー -チーズチーズケーキシュー-」が新登場! さっそく食べてみました。

ローソン「チー2シュー」食べてみた


ローソンに新商品「チー2シュー」が登場!

公式サイトによると「下部に北海道産クリームチーズを使用したベイクドチーズケーキ、その上にクリームチーズとレモン果汁を使用したレアチーズケーキとカマンベールチーズを使用したレアチーズケーキをトッピングしました」とのこと。

取り出してみると・・・見たこともない形をしています(驚)。


シュー生地の上がカットされていて、その中にチーズクリームがたっぷり。

酸味のあるさっぱりとしたチーズの香りが漂います。


食べると、チーズの味が濃厚! しかも、焦がしてある部分が香ばしくてビター。スイーツ系では珍しい、焦げたチーズの味が楽しめます。

食感はシュー生地とクリームで柔らか。上部が開いているので、クリームが飛び出ることなく食べやすいのも高ポイント!


チーズ好きにはたまらない濃厚チーズの甘さ控えめスイーツ「チー2シュー」。午後のカフェタイムにいかがでしょうか。

お店:ローソン
商品名:チー2シュー
価格:200円(税込)
公式サイト:チー2シュー|ローソン公式サイト

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!