ケンタッキーのチョコパイ実食!! ビターで油っこくないサクサクパイに満足!!

ケンタッキーフライドチキンに「チョコパイ」が期間限定で登場中! どんな味なのか食べてみました!

ケンタッキーのチョコパイ実食!


4月22日(水)からケンタッキーに登場中の「チョコパイ」。1つ1つお店で焼き上げているという新メニューを、さっそく食べてみました!

形は片手で持って食べやすいスティック状で、大きさは他のファストフード店のパイたちと同じくらいです。


切ってみると、意外と分厚い!

そして、真ん中にチョコがトロッと入っております。


食べてみると、ビター! 甘くないわけではないのですが、甘さは控えめでビターなチョコレートの味が全面に出ています。

しかも、このパイ、油っぽさがなくてサクサク! おそらく揚げるのではなく焼き上げているので、このサクサク感が出るのでしょうね。



ボリュームもしっかりあって、ビターで大人な味のチョコパイ

ドリンクセットやお得なGWパックもあるので、気になる人はぜひこの機会にお試しあれ♪

チョコパイ

単品:230円
チョコパイドリンクつきセット:330円(チョコパイ1個、ドリンクM1個)

GW(ゴールデンウィーク)パック

・オリジナルチキン3ピース
・ポテト(S)2個
・カーネルクリスピー2ピース
・チョコパイ2個

価格:1,500円


※一部、販売しない店舗あり。 ※各自治体の方針に伴い、一部店舗において営業時間の変更または休業の場合があります

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!