【最新】ミニマリズムを追求したウォレット『BANDO』のニューモデルが登場!

小銭を持たないミニマリストにぴったりなお財布、『BANDO2.0』のプロジェクトが、グリーンファンディングで公開中です。

世界で25万個売れたウォレットの最新作!


普通のお財布の約半分の薄さにも関わらず、お札が最大50枚、カード10枚が収納できるウォレットのBANDO2』。

世界で25万個も販売されるほど人気の商品ですが、改良されて『BANDO2.0』として登場しました!


改良ポイントの1つ目は、スライドして出てくるカード収納部に、仕切りがついて出やすくなったこと。前作も引っ張るところはありましたが、カード同士がくっついて出にくいことがあった点が、しっかりとアップデートされています。


2つ目のポイントはお札を挟むバンドの内側に、シリコンの滑り止めがついていること。

ゴムの力だけでなく、シリコンの滑り止めがつくことで、お札が抜けにくくなっています。


カラバリは4色

人気のブラックとオリーブグリーンの他、カジュアルスタイルにも合わせやすいなオフホワイトと、深い赤みのクリムゾンが加わり、ファッションに合わせてカラーをチョイスできるようになりました。



プロジェクトの公開は2020年5月31日まで、リターンの発送は8月末の予定です。

すでに600%越える支援が集まっているので、気になる方は早めにチェックしてみてください!

『BANDO 2.0』の詳細はこちら→ 世界累計250,000個!Amazon売上1位獲得! ベストセラーウォレットの最新作 『BANDO 2.0』 厚さはわずか6mm!二つ折り財布に比べ約50%も薄くスリム!

画像はGREEN FUNDINGより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!