【ローソン】ナッツの食感が最高!「マチノパン キャラメルナッツデニッシュ」食べてみた!

ローソンで発売中の「マチノパン キャラメルナッツデニッシュ」の美味しさをレポートします。(文:唐傘)

くるみ&アーモンドたっぷりの「マチノパン キャラメルナッツデニッシュ」


「マチノパン キャラメルナッツデニッシュ」は人気商品のようで、私が発売日に買いに行ったらときにはもう1個しか残っていませんでした。

デニッシュ生地にキャラメルクリームをのせ、さらにくるみ&アーモンドスライスをトッピングされているなんて、絶対に美味しいのでつい手が伸びてしまうのも納得です。


デニッシュの上にはキャラメルがコーティングされたくるみ&アーモンドがまんべんなくトッピングされています。薄切りのアーモンドと、大き目カットのくるみで違う歯ごたえが楽しめますよ。


キャラメルソースは量がひかえめで、ボリュームたっぷりのデニッシュがしっかり受け止めてくれるので甘くなりすぎません。

パン屋さんで売っているようなデニッシュパンを、コンビニで手軽に買えるなんて最高ですね。


常温でも美味しいですがトースターで2分ほど加熱すると、デニッシュがさらにサクサクになり、ナッツの香ばしさも増してオススメですのでぜひ試してみてください。

お店:ローソン
メニュー:マチノパン キャラメルナッツデニッシュ
価格:170円(税込)
公式サイト:マチノパン キャラメルナッツデニッシュ ローソン公式

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!