めっちゃかわいい!! ミスド新商品「台湾果茶」はお茶とフルーツを融合させた新感覚ドリンク! 5月1日から!

5月1日(金)より、ミスタードーナツに新商品「台湾果茶」が登場。見た目がかわいすぎる!!!

ミスド新ドリンク「台湾果茶」発表!


昨年のタピオカブームも記憶に新しいですが、ミスドからSNS映え間違いなしのかわいいドリンクが登場します!

台湾果茶』は、台湾で人気のティスタンド「HOPECHA」監修のフルーツティで、お茶とフルーツを融合させた新しいドリンク。

飲む前に、10回ほどカチャカチャ振ることで、フルーツとジャスミンティの風味がまろやかになり、フルーツの甘みや酸味とジャスミンティの旨みを味わえるとのこと。

振ることで中のフルーツがカップの中を舞って、めちゃめちゃキレイ! 振るのも飲むのも今から楽しみですね!

台湾果茶』は、全部で4種類。発売は5月1日(金)から、価格は全て540円+税となっています。どれにするか今から決めておきましょう!

パッションフルーツジャスミン

台湾産パッションフルーツと香り高いジャスミンティの旨みがマッチ。パッションフルーツのナチュラルな果実感と独特の食感、さわやかな味わいが魅力です。

価格:540円+税


パインマンゴージャスミン

台湾産パイナップルと台湾産マンゴー特有の甘みに、台湾産レモンの酸味をほのかに効かせました。南国フルーツとジャスミンティのハーモニーが楽しめる一品です。

価格:540円+税


オレンジピンクグレープフルーツジャスミン

オレンジとピンクグレープフルーツにジャスミンティを合わせ、台湾風はちみつを加えました。柑橘のさわやかな味とジャスミンティがよく合う、夏にぴったりのドリンクです。

※はちみつ使用のため、1歳未満のお子様には与えないでください。

価格:540円+税


ミックスベリージャスミン

ブルーベリー・ストロベリー・ラズベリーの3種類のベリーが織りなす深みのある甘さと、ジャスミンティを組み合わせました。ベリーの味をしっかりと楽しめるドリンクです。

価格:540円+税


■販売期間:5月1日(金)~9月上旬(順次販売終了予定)
■対象ショップ:ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)
※緊急事態宣言および政府や自治体の要請に基づき、店舗により営業時間の変更・休店している場合がございます。

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!