フリマの購入率をアップする!LEDライト搭載の小物用撮影ボックス

メルカリなどのフリマで購入率をアップさせるコツは、なんといっても写真ですよね。そこで今回は、雑貨などの小物類をきれいに撮影するために、撮影ボックスをご紹介します。

LEDライト付きで小物がきれいに撮影できる


撮影ボックスを組み立てたところです。撮影ボックスの大きさは、約23cm(縦) × 約22cm(横) × 約24cm(高さ)です。


折りたたみ式でコンパクト

こちらの撮影ボックスは折りたたみ式。不織布の収納袋がついているので、使わないときはコンパクトにしまっておけます。


本体にはLEDライトが付いていて、USBでつなぐようになっています。モバイルバッテリーでも電気がつくので、持ち運んでどこでも撮影ができます。


背景用のシートは、白・黄色・青・緑・赤・黒と6枚ついています。撮影するものに合わせて背景を変えることができますね。


LEDを点けたときと、点けないときの違いの写真を比較してみましょう。


明らかにLEDを点けて撮影したほうが、商品がきれいに撮れていますね!LEDライトは色温度を調整することもできるので、より商品にあった明るさで写真が撮れます。

今年のGWは「ステイホーム週間」なので、お家のお片付けをされる方も多いかと思いますが、せっかくなので不用品を捨てるのではなく、ステイホーム週間にフリマデビューをして、お小遣いをゲットしてみてはいかがでしょうか!

LED搭載撮影用ボックスの詳細はこちら→ 上海問屋 円形LED搭載 小型撮影ボックス DN-915952 [明るさ・色温度調節機能付き]

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!