ミスドの復刻パイを実食! 軽くてサクサクのパイは食事にもオヤツにも最適!

ミスタードーナツにて過去に販売され人気の高かったパイが復活!『エビグラタンパイ』と『ラズベリーチーズパイ』の2種類を食べてみました。

ミスド『エビグラタンパイ』『ラズベリーチーズパイ』を実食


4月24日(金)から復活登場している3種類のパイのなかから今回は『エビグラタンパイ』と『ラズベリーチーズパイ』の2種類を食べてみました。

今回復活しているパイは過去に販売され人気の高かったパイなのですが、発売当時に比べてパイ生地はボリューミーに具材も豪華に改良されているとのこと。

買ってきたパイを2つお皿に並べたのですが・・・ビニールでぴったりと包まれていた『ラズベリーチーズパイ』は取り出した時に表面が剥がれてしまいました(汗)。


では、まずは『ラズベリーチーズパイ』からいただきます。

ふわっと軽やかなパイ生地に酸味のあるクリームチーズ。表面のラズベリーがフルーティで甘くてバランスの取れた組み合わせですね。ラズベリーがちゃんとついてたらもっとおいしいと思います!

甘さは控えめで優しい酸味なのでオヤツはもちろんのこと、朝ごはんとしても最適です。


続いて『エビグラタンパイ』をいただきます。

こちらもパイ生地が軽やかでエビグラタンの優しい味がしみわたります。パイとホワイトソースってめちゃめちゃ合うんですよね。バターの香りとコーンやエビの甘みがマッチしていて、ぺろりと軽く食べられます。


どっちのパイも、パイ生地のおいしさに驚きました。空気をたくさん含んだ層がめちゃめちゃ軽やかでバターの香りも芳醇。さっくりした食感で油っぽさがないので、朝からでもパクパク食べられます。


今回紹介した『エビグラタンパイ』と『ラズベリーチーズパイ』と、『マッシュ&ミートパイ
』を加えた3種類が期間限定で復活中。昔食べたという人も、ミスドのパイを食べたことないという人も、期間限定の味をぜひチェックしてみてくださいね。

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!