小説や雑誌も読み放題! 『ブックパス』の無料期間が5月31日まで再延長! 60万冊以上が対象

auが電子書籍サービス『ブックパス』の無料期間の再延長を発表しました。

60万冊以上が読み放題になる『ブックパス』


KDDI株式会社は新型コロナウイルス感染拡大の影響を踏まえて、電子書籍サービス『ブックパス』の読み放題プラン「ブックパス読み放題プラン(総合コース/マガジンコース)」の無料期間をさらに延長すると発表しました。

通常、月額562円(税抜)の「ブックパス読み放題プラン」が、5月31日まで無料で利用できます。

利用には有料会員登録が必要ですが、5月31日に自動退会されるので解約し忘れでお金がかかるということはありません。むしろ継続利用したい場合は再登録が必要です。

なお、『ブックパス』はauユーザーに限らず、ドコモでもソフトバンクでも格安SIMユーザーでも利用できます。

漫画も良いけど小説や雑誌もね!

無料ということで『ブックパス』を利用しているのですが、個人的には小説が読み放題なのが良いです。好き。

見る期間によって読み放題になっている対象が異なるためずっと読めるわけではありませんが、椎名誠さんの本が読めたので皆さんにも読んでみて欲しいです。

あと雑誌も読み放題なので、アスキーとかターザンとか、好きなの読みましょう!

ブックパス ・販売元: KDDI CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ブック
・容量: 80.7 MB
・バージョン: 05.04.02
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© KDDI CORPORATION

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!