【新商品】1秒でスタンディングディスクへ切り替えれる昇降油圧式デスク

外出自粛の影響で、しばらくは続くと見られるリモートワークの運動不足解消の一助になりそうな、昇降油圧式スタンディングデスクが発売されました。

1秒でスタンディングディスクへ切り替え!


サンコーより発売された「らくらく昇降油圧式「置くだけスタンディングデスク」」は、本体レバーを引くだけで無段階に高さが調整できるスタンディングデスクです。

本体サイズは横幅750mm ×奥行 650mm ☓高さ調整幅は 125~420mmと、普段の机の上において使うタイプのデスクです。


ローテブルとしても使える

机の上におかず、床の上で使う場合はローテーブルとしても丁度いい高さに。一人ぐらしで椅子を置くのが難しい場合は、ローテーブルとして活用できるので


手前に引き出し式のトレーがついているので、外付けキーボードを置くことができますね。


リモートワークだとなかなか集中できず、仕事がはかどらないことも多いですよね。

スタンディングデスクをうまく活用し、リモートワークでも効率的に仕事を進めちゃいましょう!

置くだけスタンディングデスクの詳細はこちら→【公式】サンコーレアモノショップ |【らくらく昇降油圧式「置くだけスタンディングデスク」】販売ページ

画像はサンコーHP より

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!