【パズドラ】ガンホーコラボの一番人気が確定! 今週の人気モンスターランキング!


4/25〜5/1の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(5月2日現在)

第1位

幻惑の獣神・ツクヨミ


第1位は「ツクヨミ」! ガンホーコラボの新キャラがTOPとなりました!
ツクヨミはリーダースキルが強力で、新フェス限である「ノルザ」との相性が良い事で話題となっていますね。非常に優秀なモンスターなので、交換をしてでもゲットしたい1体です!

第2位

闇を呼ぶ者・レギンレイヴ


第2位は「レギンレイヴ」! こちらもガンホーコラボからのランクイン!
レギンレイヴは超覚醒込みで「スキルブースト」を5個所持することが可能となっており、闇属性変身モンスターのサポート役として最高クラスの性能ですね!

第3位

過去神ウルド


第3位は「過去神ウルド」! またもやガンホーコラボのモンスターとなります。
極練の闘技場にて周回用サブとして活躍が期待されているウルドですが、★6という事で交換による入手は不可。ガチャを引くのであれば優先してゲットしたいモンスターですね!

第4位

超転生カリン


第4位は「超転生カリン」。四神シリーズからのランクイン!
四神の中でも大幅に遅れて超転生をしたカリンは、長い間非常に注目を集めていました。進化実装直後にアシスト進化まで追加されたことで更に驚かされましたね!

第5位

癒しの大天使・ラファエル


TOP5ラストは「癒しの大天使・ラファエル」! 再びガンホーコラボに戻り、新キャラとなるモンスターが5位となりました。
木属性では非常に貴重な、76盤面にすることが出来るリーダースキルを所有しています。覚醒でも木ドロップ強化によってパーティーの火力を補助できる為、使いやすいモンスターですね!


第6位

溟怪の大魔女・ノルザ

第7位

極醒の天央神・アメノミナカヌシ

第8位

運命を織る姫神ウルド

第9位

雲散の暗龍刀士・イナ

第10位

現在神ヴェルダンディ


今週はガンホーコラボのモンスターが大人気! 最高レアのモンスターはもちろんの事、交換が不可な★6モンスターの性能を気にしている方も多いようです。
また6位以降には「★7フェス限」のモンスターも見られます。現在開催中のGWスーパーゴッドフェスで、前半後半のどちらを引くか迷っている人が多数いらっしゃる影響かもしれませんね!


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
なんで今カリンがランクインしたんだろう…?

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!