【実食レポ】ローソン限定「ポテトチップス 黒胡椒好きのための薫る黒胡椒味」は爽やか辛くて刺激的♪

ローソン限定「カルビー ポテトチップス 黒胡椒好きのための薫る黒胡椒味」を食べてみました。

爽やか刺激的「ポテトチップス 黒胡椒好きのための薫る黒胡椒味」


ローソン限定で登場中の「ポテトチップス 黒胡椒好きのための薫る黒胡椒味」を食べてみました。

真っ黒のパッケージが大人っぽい印象。袋を開けるとぶわーっと胡椒の香りが漂います。くしゃみが出る系ではなくてすごく爽やかでフルーティーな香りです。


めちゃめちゃたくさん胡椒がついているんですけど、辛いというより爽やかさが引き立っています。ホールの胡椒を引いた瞬間のようなフレッシュな香りが高評価!


食べると塩気も効いていて胡椒の香りが鼻を抜け、やめられない止まらない状態。数枚ではそんなに辛さは感じないのですが、食べ続けるとじんわりと辛さを感じます。

スカッと爽やかな辛さで、炭酸飲料やサワー系お酒と相性抜群です!


たびたび登場する「カルビー ポテトチップス 〇〇好きのためのシリーズ」。今回も胡椒に振り切った味でありながら食べやすく大満足でした。次回にも期待です!

お店:ローソン
メニュー:ポテトチップス 黒胡椒好きのための薫る黒胡椒味
価格:173円(税込)
公式サイト:ポテトチップス 黒胡椒好きのための薫る黒胡椒味|ローソン公式サイト

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!