コンビニスイーツの王者が降臨! ローソン×ゴディバ「ショコラ トゥルビヨン」は大満足ご褒美スイーツ!

ローソンで発売中の「Uchi Café×GODIVA ショコラ トゥルビヨン」を食べてみました。

ご褒美スイーツ「Uchi Café×GODIVA ショコラ トゥルビヨン」


ローソンとゴディバがコラボした「Uchi Café×GODIVA ショコラ トゥルビヨン」が登場中!

ローソンのスイーツブランド「Uchi Café」の代名詞でもあるロールケーキがチョコレートのゴディバ監修のチョコづくしでご褒美スイーツに進化!

もうね、見た目が豪華なんです。まさにコンビニスイーツの王者のよう。


よーく見ると、上に絞られているクリームも1種類ではなく2種類なことがわかります。

ダークチョコクリームは甘さ控えめ、ミルクチョコクリームはこの中では甘めの存在でどちらと一緒に食べるかで味の変化を楽しめます。


半分に切ると中が層になっているのが分かります。

ムースやガナッシュ、ソコにはカリッとしたパフのようなものもあって食感がすごくおもしろい作りになっていました。


食べてみると、なめらかなチョコムースに解けるようにふんわりしたスポンジが絡んで、ザクザク食感のパフが心地いい食感をプラス。甘すぎず、ビターでカカオの香りを感じるクオリティの高さはさすがゴディバ!


価格は450円と、コンビニスイーツの中では高価格帯の商品ではありますが、そのクオリティとコンビニで手軽に買えることを考えたら安いくらいに感じました。

たまのご褒美スイーツとして「Uchi Café×GODIVA ショコラ トゥルビヨン」オススメです!

お店:ローソン
メニュー:Uchi Café×GODIVA ショコラ トゥルビヨン
価格:450円(税込)
公式サイト:Uchi Café×GODIVA ショコラ トゥルビヨン|ローソン公式サイト

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!