【ローソン】えび好き集合! 新作おにぎり「エビラー(海老・マヨ・ラー油)」食べてみた!

ローソンで発売中の「手巻おにぎり エビラー(海老・マヨ・ラー油)」を食べてみました。

「手巻おにぎり エビラー(海老・マヨ・ラー油)」食べてみた


「海老マヨ」のおにぎりって、コンビニで探してもあったりなかったりして、出会えたら即買いなところがあるんですけど、先週ローソンから新商品「手巻おにぎり エビラー(海老・マヨ・ラー油)」が登場して、テンションが上がった筆者です。

えびが大好きなので、これももちろん食べてみました!


オーソドックスなおにぎり。コンビニのおにぎりっておいしいですよね。

パリッと半分に切ってみると、ごま油の香りがふわっと香りました。これは期待できる!


食べると、一瞬普通の海老マヨなんですけど、そこから深みが増してきます。ラー油の風味とエビの食感が中華っぽさあっていいですね。

味が濃いめなのでおにぎりにもピッタリ合います。普通の海老マヨにごま油の風味と旨味がプラスされた感じで、辛さはほとんど感じませんでした。


いろんな種類があるコンビニおにぎり。変わった具があるとついつい手を伸ばしてしまいますよね。今回の「エビラー」はローソンの「マヨネーズを使ったアレンジ飯」シリーズ第1弾として登場したものなので、続く第2弾が気になります!

お店:ローソン
メニュー:手巻おにぎり エビラー(海老・マヨ・ラー油)
価格:150円(税込)
公式サイト:手巻おにぎり エビラー(海老・マヨ・ラー油)|ローソン公式サイト

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!