【パズドラ】賢玉杯 お手軽立ち回りで報酬ゲット!! 10%狙い立ち回りを解説!!


5/6から開催されている「ランキングダンジョン(賢玉杯【落ちコンなし】)」。今回のランダンはザ・実力ゲーとでもいうべき、自身の技量が試されるランダンとなっています。

おまけに「7×6」盤面で「無効貫通」を組む必要があるという、かなり特殊なパズルを要求。そうなると、とにかく今回は上位を目指し辛いですよね。
しかし、「王冠はいらないから、報酬だけでも欲しい・・・」と思う方も多くいらっしゃることでしょう。

そこでこの記事では『10%』もを狙った、報酬狙いの楽な立ち回りをご紹介します!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

報酬狙い 楽な立ち回り!

今回の「ランキングダンジョン(賢玉杯【落ちコンなし】)」では、「無効貫通」を組みつつ盤面最大を狙う。それだけではなく、少しでも早く組み切らなければ王冠を取ることは非常に難しくなっています。


ですが!

報酬を狙うだけであれば、もっと楽に、簡単に狙うことができるのです!

その立ち回りは・・・。


最低コンボ数で突破してタイムを重視すること!

3%入賞ならばコンボ数が必要ですが、10%狙いであればタイム重視でも狙うことが可能。そのため、コンボ数を最低限に抑えて、素早く突破していきましょう!


具体的なコンボ数としては、火の無効貫通含む「盤面5コンボ」! これだけでOKです。

2Fは攻撃倍率をしっかり出さなければいけないので、闇も消してあげてくださいね。裏を返せば、それ以外の階層では闇を無理に組む必要はありませんよ!


そして、ボス戦だけは火の無効貫通含む「盤面6コンボ」が必要となります。道中から『1コンボ』追加で組み必要があるので要注意です!


この立ち回りで「14万後半」。現状(※5/6現在)であれば『10%』に入れるスコアですね!


盤面次第ではもっと簡単に無効貫通が組めたり、火ドロップを確保するためにスキルを使わなくても良かったり。タイムをもっと縮めることができるので、より確実に『10%』を守ることができるかと思います。

「王冠こそ取れなくても良いから、報酬が欲しい!」という方、ぜひこの立ち回りで挑戦してみてくださいね!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
今回のスコア、5Fでスカーレット2枚使わされました。悔しい。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!