【マクドナルド】チキンタツタ復活! 今年は「ごはん」と「めんたいチーズ」も!! 

5月13日(水)より、マクドナルドの人気メニュー「チキンタツタ」が今年も帰ってきます! しかも、今年は「めんたいチーズ」が仲間入り・・・めっちゃ気になる!

マクドナルド「チキンタツタ」復活!

マクドナルドにチキンタツタが今年も帰ってきます!

しかも、今年はいつもの「チキンタツタ」に加えて、新作「チキンタツタ めんたいチーズ」、そしてバンズがご飯になった「ごはんバーガー」の「ごはんチキンタツタ」も登場。いつもの味と新しい味、どちらも楽しみです!

チキンタツタ

1991年より多くのファンに愛されてきた「チキンタツタ」が今年も登場します。「チキンタツタ」は、オリジナルのバンズに生姜醤油の風味香るやわらかなチキンパティを、シャキシャキの千切りキャベツ、クリーミーでちょっぴり辛味のあるソースとともにサンドした日本ならではの人気商品です。ほのかな甘みのあるチキンタツタオリジナルバンズは、生地を一つ一つ人の手でむすんでおり、ふんわりとした食感を楽しめるよう作られています。

【価格】単品:390円、バリューセット:690円


チキンタツタ めんたいチーズ

生姜醤油の風味香るチキンパティとシャキシャキの千切りキャベツに、まろやかなホワイトチェダーチーズと、ピリ辛の明太マヨソースを合わせました。ホワイトチェダーチーズのマイルドな旨味と明太子の風味が加わって、チキンタツタの新しいおいしさが楽しめる一品です。

【価格】単品:390円、バリューセット:690円


ごはんチキンタツタ

「ごはんバーガー」から新作です。マクドナルドの人気メニュー「チキンタツタ」をお米ではさみました!生姜醤油の風味香るやわらかなチキンパティに、シャキシャキの千切りキャベツ、クリーミーでちょっぴり辛味のあるソースを加えたマクドナルドの「チキンタツタ」。この人気メニューを、100%国産米を使用した特製のごはんでサンド。ふっくら炊き上げた香ばしい醤油風味のごはんと、「チキンタツタ」の味わいが絶妙にマッチした、新しい組み合わせをご堪能ください!

【販売時間】午後17:00〜閉店まで(24時間営業店舗では翌午前4時59分まで)
【価格】単品:440円、バリューセット:740円


▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!