【ミスド】タピオカどりんくが今年も登場! ドーナツと一緒に楽しもう!

ミスタードーナツに今年もタピオカドリンクが登場!! モチモチな「あのドーナツ」とセットで食べるのがオススメです!

ミスドの「タピオカ」飲んでみた!


見かけた瞬間「お久しぶりです」と思った、タピオカドリンク。ミスタードーナツには今年も6種類のタピオカドリンクが登場しています。

去年はあんなに飲んでいたのに、気付けばめっきり飲んでいなかったタピオカさんと再会を果たすべく、ミスタードーナツで「タピオカ 黒糖ミルク」をテイクアウトしてきました。


この感じ、ものすごく懐かしい。外出自粛なんてなくて暑い中、行列に並んで飲んだ日が遠い記憶のように感じます。

ミスドのタピオカは小さめの中粒サイズのやわモチ系。でも、若干去年より弾力が増したような?そんな気もしました。


去年と変わったことといえば、パッケージ! 前は普通のアイスカップのような容器でしたが、今年はしっかり密閉される専門店のような容器になりました。

これならテイクアウトで自転車のカゴに積んでもこぼれなくて安心です。


ところで、ミスドといえばドーナツですよね。そして、タピオカはモチモチ、モチモチのドーナツといえば、ポン・デ・リング!

そもそもドーナツとミルク系の飲み物って相性がいいですし、黒糖についてはポン・デ・黒糖が存在することからも相性の良さが伺えます。

実際に食べてみると、予想通り相性抜群! 2つのモチモチ食感を楽しめるだけでなく、ポン・デ・リングの甘さと黒糖ミルクの甘さのバランスがめちゃめちゃ良かったです!


久しぶりに飲んだのですが「タピオカって、おいしいな」と再確認。去年たくさん飲んだ人もタピオカとポン・デ・リングの「もちもちセット」で、久しぶりの再会を楽しんでみてはいかがでしょうか。

お店:ミスタードーナツ
メニュー:タピオカ 黒糖ミルク
価格:540円+税
公式サイト:タピオカ|ミスタードーナツ

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!